つれづれ日記その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は早いよ…

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、降った、降った。
何がって、「雪」ですよ。去年は年末ギリギリまで降らなかったのに、今年はやたら早い気がします。
大体、この地域って2月ぐらいにドカ雪が降るぐらいで、それ以外はチマチマ降るような気候なんですが…。

で、朝から防寒スタイルでムスコとダンナが出て行きました。
さすがにいつもはバイク通勤なダンナも今日はムリ!です。大体、昨日の時点でムリですから(笑)。
さて、バイクで行けないときは何で通勤するでしょう。…答えは「電車」です。年に数回しか電車で通勤しないので、朝早く起きるのが辛そうです。これがバイクだったら…30分ぐらいは違うかな。

私も今日は長靴を出して、家の前を雪かきです。
そんなに積もっている訳でも(5cmぐらい?)無かったのですが、まぁ早めにやっておけばラクなのかな、とも思いまして。
意外にもその後、日差しが差してだいぶ溶けちゃいましたけどね…。

いいんだ。ちょっとは運動になったから(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は早いよ… つれづれ日記その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる